2011年10月29日土曜日

17×5=??

17×5=??
ワタクシ「えーと・・・7×5=35だから・・・」
フーゴ 「そう!そうですよ!もう半分は解けたも同じです!」
ワタクシ「できた!!答えはこれだ!17×5=28!!」
フーゴ 「・・・ってなんで35ってやっときながら答えがそれより減ってんだ!
      このど低脳がぁぁぁぁ!!」
ワタクシ「てめぇぇぇぇ!!!低脳っていったなぁ!!ぶっ殺す!!」
 

とまぁ、なんの意味もない始まりですがなんとなく数字的に
七と五と三がはいればいいかなぁ~って。
先日いってきました七五三!!
あんまりはっきりした意味さえもわからず、七五三、七五三、って言っていたけれど
ようは5歳とかまで元気に育ってくれてありがとうってことらしいです。
昔は、なかなか子供が元気に育つってのが難しい時代だったからですかね。
 
写真をとって、少しだけ小奇麗な格好して神社におまいりしてきました。
今の世の中、もしかしたらだんだんこういう行事にこだわる人も
すくなくなってくるのかなぁと思います。
時代と共に移り変わってくるんでしょうか?
 
そんなわけで、ワタクシのスケートのウィールも移り変わってもらいたい!
と思って、我慢できず帰りに一人買いに行ってしまいました~。
結局買ってしまうんですよね。
しかも、車のガソリン入れなきゃいけないのに服まで買っちゃって・・・
ガソリン半分しかいれられなくなりました~。
自業自得ってやつですがね。
せっかく、ウィール変えたけどスケートはまだできず。
次の休みが楽しみです。
最近、なんだかやたらと眠たいワタクシです。
全然起きていられません。
真夜中に鍋を磨けません!!
どうした!ワタクシ!!
がんばれワタクシ!!
って早寝してるけど、朝も起きれません。
次の休みにあわせて調整してこ~。
では皆様、お休みなさいませ~。







『千歳飴』
『明るすぎた』



『さるなし買ったらうまかった』






0 件のコメント:

コメントを投稿