2011年10月8日土曜日

衝動買い2

やっちまった~!!
メガドンキで買っちゃったよ~。
しかも2つ。
初号機&弐号機・・・。
ワタクシはどうにもこのエヴァの気持ち悪さに惹かれてしまうんですね。
特に初号機の覚醒に伴う暴走バージョン!
あの気持ち悪さったらありゃしない。
本当はそのあとの包帯まいて、目だけでてる初号機が一番なんだけどね。
久しぶりにキューブリック買ったなぁ。
とりあえず、ピンポイントだけ押さえておきました。
あとはガマンです。


そんでもってこれはゴーヤチャンプル?かな。
久しぶりにおいしいゴーヤチャンプル食べました!
あんまり苦くなくてよかったです。




さらに亀。




&レッサーパンダ。

ラウンド1なるものに行く予定が、雨が降らなかったので動物園に変更。

この日は忙しかったで~す。

今月は髪はもう切れないな・・・。

来月にしよう。

ico&ワンダと巨像も来月にしよう。

ウィールもほしい気がする。

sk8シューズもほしい気がする。

ほしいものは山ほどあるぅ。(長渕風に)

 

あ~はよ寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿