2011年10月22日土曜日

あきらめません勝つまでは


 
 
 
 
後ろのオールバックで金髪のサングラス!
かなり動きがやばい!
たまらん!
いいね~あんぐらいの動きしてみたいぃぃぃ。
 
そんなわけで、気分が乗らない時は映画がみれないワタクシです。
秋の夜長はDVDとか言っておいて、懐メロを一人you tubeで掘ってます。
マニアックすぎてなかなか出てこない物ばかりです。
この頃、これ聞いてよくスノーボードやってたなぁ。
すぐやめましたけどね!
チキンヤロウのワタクシは足を固定されて、山の斜面を下るなんて
到底無理なんです!
寒いの苦手だしね。
だけど、スケートボードは寒くてもやっちゃいます!
あれですかね?
不純な動機で始めちゃいかんということですかね。
長続きせんということでしょうか?
あは。あはは。
まぁ、動機はあえて書きませんがワタクシですからバカな理由ですよ。
さ~てどうしよう?
寝ちゃおっかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿