2011年10月5日水曜日

雨というわけで

雨~です。
そんなわけで、今日は長淵の夏祭りって曲を一人熱唱してました!
あと、RUNって曲と。
たまんないですね~。
そんでもって、CDを探すためごそごそとやっていたら
なんのデータが入っているのかわからないディスクがたくさんでてきて
そのなかから、貴重な映像がでてきました!!
 
2000年8月15日
このやらせっぽいスケート写真・・・
まちがいなくワタクシだ。笑
足元は相変わらず、VANSみたいだ。
たぶんCAB6かな?
ジーンズもたぶんDENIMEだな。
今とあんま変わらないコンセプト。
そんでもって、もう1シーン。
写真に写る小さい白い粒。
これは羊の群れです。
モンゴルってやつですね。
以前BLOGに書いたこともあるけれど、傷心のワタクシがなにを思ったか
海外逃亡したときのやつですね・・・笑
これも2000年9月。
もう11年も前か。
いやはや、時間は流れるもんですね。






そんで最後の写真がたぶん故宮だった気がする。

昔も今もこんな感じのろくでなしブルース風のきめポーズしかとれないらしい。

しょっているリュックは当時 TO BE でかったchamusのやつだな。

オレンジ色が鮮やかで気に入ってたんだけど、車上荒らしにあって盗まれました!

なんてこったい。

 

とまぁ、懐かしいデータがでてきて多少楽しめました。

探していたCDもでてきたので、OKです。

ちなみにこのときのデジカメは初代IXY DIGITAL!

しかも200万画素!!

時代を感じるなぁ~。

そんなわけで、今日はここまでで~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿