2011年10月16日日曜日

ソーシャル・ネットワーク



チョココロネがない!

ないないない!!

そんな感じで行方不明のチョココロネを捜索するというあわただしい朝を

迎えたワタクシです。

もちろん、コロネはあいつの腹の中・・・

斜めです・・・朝からとことんご機嫌斜めです。

そんな気分のまま仕事へ。

陰の気は陰を呼ぶ。

そう!見事に寄せ付けました!

久しぶりのクレーム対応です!

そんなわけで、諏訪市までえっちらほっちらいってきますた・・・

結果・・・コーヒーとクッキーをいただいて帰ってきました。笑

陰から陽へ転じました。

陰をがんばって見据えると陽に転じることがあるようです。

 

そんなワタクシですが、ソーシャル・ネットワークを見ました!!

久しぶりに、時間がぶっ飛んだ映画でしたね。

あっ!時間を忘れて見入ってたってことです。

おもしろかったです。

フェイス・ブックの創始者の話。

おたくな映画だって聞いていたから、いつも借りるのを躊躇していたんですが

今回めぐり合わせでワタクシの元へやってきました。

どういう面白さって言われると、うまく答えがないんだけどドキドキしました。

天才ゆえの孤独じゃないけど、高みを目指す人の唯一無二の考えとも違う。

うまくいえんけど~。

楽しかった!

そんなわけで、秋の夜長にDVD見てます。

最近スケートネタがいっさいでてきませんが~スケートはやっておりますよ~。

まったく動けていませんがね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿