2011年10月3日月曜日

ひざまくら

お前のひざまくらがとっても、おいらにゃ心地いいから~
今夜眠るよ~
おいらこのままで~
今夜眠るよ~
おいらこのままで~
 
そんなわけで、やたらとひざまくらで目薬にこだわるワタクシです。
だけど、誰にお願いしても断られます・・・
やっぱダメなのか?
ひざまくらはダメなのか~!!!
秋の夜長なので、2回目のBLOGです。
今宵もワタクシの変態にお付き合いいただきありがとうございます。
そうなんです!!
結局、DVDなんて見てないんです。
いや、明日あたりみますよ。ええ、もちろん。
秋は夜長ですから、仕事から帰ってきたらちょいちょいと。
次の休みは雨っぽいのでゆっくりDVD見ます。
あれ?ブラックスワンは新作だから、水曜日に返さなきゃじゃん。
うん。確実に明日見よ。
 
それはそうと、秋物の服で書き忘れたんだけど
本日素敵なものをゲットしてしまいました!!
そう!あれです。
ホビーショップTシャツで~す!!!
イェーイ!
これ着てテンション上げていこ♪

ついでに、DVDもGET。
HS4が落ち着いてきたら、みようかと思ってます。
 
そして最近人気急上昇中のある男にワタクシも触れたいと思います。
あまりにもバカすぎて、それゆえにかわいい奴。
ゆとり世代代表、タッチャンことたつひこ。
この動画はマジやばい!!神降りてるんじゃないかな??







まちがえた
次ね次。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿