2011年10月23日日曜日

戦え!ラーメンマン

ラーメンマンがシューマイという弟子を連れて旅をする。
たしかそんなお話。
そう!それが戦え!ラーメンマン!
全国のラーメン屋さんを網羅する修行の旅なんだ!
そして、
「ラーメン屋がこれはラーメンだって言ったら、それがうどんだろうが
 パスタだろうがラーメンなんだよ」
そう言い残して去っていく。
 
と、まぁそんなでたらめな話は聞き流してください。
どうもです。
ワタクシです。
本日は七五三の洋服選びに付き合って、朝からウロウロしてました。
朝が早すぎて、お店が開いていないのでロッテリアでカフェラテとポテトをつまみながら
時間をつぶしました。
しかしロッテリア・・・いろいろが半額でした。
大丈夫か?
そのあと、服をえらんでお昼を食べにラーメン屋さんへ。
 
ZENのBLOGに紹介されていた佑庵というとこです。
正直、魚介のダシはだめなんですが~意外や意外!!
スープまで飲み干せました!
たぶん魚介がいける人はかなり、楽しめるんじゃないかと思います!
 
そんなわけで、ようやくタイトルと関係した話がでたので
ここらで締めたいと思います。
久しぶりの日曜休みは家族と過ごすことができました。
それでも、スケートがしたい!!と思ってしまうワタクシです。
だから、ちょっとだけクルージングデッキにのって散歩してきました。
調子にのりすぎて、スピード出しすぎでぶっとびました~(デッキだけ)
あぶないあぶない。
道が見えないときは気をつけましょう。
はよ、パワースライド覚えよ。
では!!



『佑庵ラーメン 煮卵のせ』

0 件のコメント:

コメントを投稿