2011年10月19日水曜日

おいてけぼりかくれんぼ

本日、かくれんぼという遊びを久しぶりにやってみました!
懐かしいですね~。
最初はワタクシが見つける人で、ささっと相手を見つけたので交代。
今度はワタクシが隠れる番です。
とりあえず、無難なところに隠れていると・・・
あれ?
あれあれ?
捜されている気配がない。
それでも、しばらく待ってみるがまったく見つけにこない。
これはまさか、伝説の掟破り!
見つからない奴はほっといて、他の遊びしようぜ!的なやつかぁ~!!
それでも、しばし待つが変わりなし!
そ~と、覗きにいくとそこには・・・トミカで遊んでいる奴の姿が!!!
 
さて、そんなわけで世間にも世の中にもおいていかれているワタクシです。
今日はランプってやつを少しやりに行ってきました!
相変わらずのビビリなんで、なんにもできなかったけど楽しかったです!
少しづつ慣れていけるといいなぁ。
そんでもって、午後は髪の毛をきりに行ってきました。
昭和初期を思わせる、ナイスカットにしてもらいました。
丸メガネかければ、滝廉太郎になれるかもしれません!笑
髪をきるといつも風邪引くから、気をつけよ~っと。







0 件のコメント:

コメントを投稿