2011年10月26日水曜日

一人でいる事と孤独というのは全く違う。

ども、ど~もです。
朝からキャバ嬢のBLOGを読んで一人納得して仕事に向かったワタクシです。
みなさん、今日は寒いですがいかがお過ごしですか?
 
そんなわけで、接客のプロフェッショナルなキャバ嬢さんのBLOGを
紹介したいと思います。
最近、よくキャバ嬢BLOGを読むんですがいろんな人の人間模様が
伺えてけっこう楽しいんです。
まぁ、彼女達はプロフェッショナルですからきっと読み手のことを
考えてるってのも多少はあると思います。
BLOGですから、もちろんあるのかぁ・・・。
 
まぁ、いいとして大阪のCLUB ZOO のキャバ嬢さんのBLOGを紹介したいと思います。
言わずと知れた、姫華ちゃんがいるとこですね!
でも今回は姫華ちゃんのBLOGではないです。
では、ど~ぞ~。
 
 
 
 



信頼してこそ尽くしてくれる。

この世界に安全などない

チャンスがあるだけだ。

1人でいる事と孤独というのは全く違う。

あいつはイヤな奴だとグチッてるお前が一番イヤな奴。

大失敗するものだけが大成功をおさめる。

愛するという事は互いに見つめ合う事ではない
共に同じ方向を見つめる事だ。

雑草というのはその美点がまだ発見されてない植物だ。

バットを振らなければ何も出来ない見逃しの三振だけはするな。

過ちも失敗も多かっただか後悔はない。

一番騙しやすい人間は自分自身である。

ベストを尽くして打て、結果よければ良し、悪ければ忘れろ。

物事ってぇーのは嬉しい前に決まって心配事や悲しい事があるんです。

失敗した所で辞めてしまうから失敗になる、成功する所まで続ければ成功になる、

ろくな晩ぢゃねぇーや寝ちまえ、寝ちまえ
寝て起きりゃー別の日だ。

生きてる限り人間は全てを奪われる事はない。

過ぎてかえらぬ不幸を悔やむのはさらに不幸を招く近道である。

我々は現在だけを堪え忍べばよい、
過去にも未来にも苦しむ必要はない、
過去はもう存在しないし、未来はまだ存在しないのだから。

だから、諦めないで







と、まぁこんな感じです。
ワタクシは「一人でいることと孤独は・・・」ってやつと、
一番騙しやすいのは・・・」ってやつとか好きですね。
もしかしたら、原文があるのかもしれないですね~。
これ見たときに、おもしろいな~って思いました。
そんなわけで、明日も仕事がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿