2011年10月6日木曜日

衝動買い

ついつい買ってしまった。↑ね。
これ1つ400円するの。
普通にガチャガチャよりたけーんだよ。
だけど、つい買ってしまうんです。
お試しに1つ。
昔は、1つ買いだすと集めるまで買っちゃってコンプリートを目指してたんだけど
けっこうお金がかかるのよね。
何がはいってるかわからないし、シークレットもあるしね。
そのうち、販売側の戦略で色違いなるものまででてきて、メインのカラー意外
いらないんだけで、わんさか集まってしまう。
それでも、一生懸命買ってました。
一時期、コーラのおまけもコンプリート目指してて、会社と家とで
コーラを切らしたことがなかった。
毎日、飲み水の変わりにコーラを飲んでいたんだけど
あるとき家コーラが切れてて、まぁいいかなんておもっていたら
コーラが飲みたい衝動が収まらず、夜な夜なコーラを買いにいったのを覚えています。
コーラって中毒性あるんだなって思った瞬間でした。
この頃は、スケートやっていなくて。
結構スケートに替わる何かを探していて、おもちゃや玩具とか収集していた気がする。
だけど、やっぱりなにかがちがっていろいろと経緯をたどって
行き着いたのは、スケートボードだった!ってことです。
話がそれたけど、そんな名残でたまに玩具を買っちゃうんです。
でも、大抵1つにとどめてますよ。
しかし、ブチャラティ!!
なかなかいい出来だな♪
ナランチャがラインナップに加わったら、出るまで買っちゃいそうだ。
気をつけよう。


あとそれから、久しぶりに時計の電池交換をした。
ワタクシが唯一もっているちゃんとした腕時計。
まぁ、めったにしないけどね。
壊れていなくて良かったです。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿