2011年10月3日月曜日

秋の夜長

ども!
いや~めっきり寒くなってきましたね~。
この時期なにを着ていいのか一番悩みます。ってか着る服ありません。
秋物ほしいな~。
そんなわけで、いろいろが一気に落ち着いて夜の時間をもてあましている
ワタクシです。
秋の夜長に読書でもと、本屋に立ち寄ってみましたが
たいした本は発見できず、代わりにDVDを借りてきました!
 
まず、ナタリーポートマンが主演女優賞をとった「ブラックスワン」
北川景子が彼氏の最後を思い出すため、閉ざされた10分間の
事故の記憶を思い出そうとする「またたき」
あとは、みんな大好き「トトロ」に「ファインディングニモ」に「初見りおんの学校でしよ・・・
あっ!!
あかん。
最後はみんな大好きだけど、個人的にかたよりすぎた!
そんなわけで、秋の夜長はA・・・DVD観賞でいきたいと思います。
 
そして、今日は少しだけパークへ。
特になにもせず、眺めているだけのワタクシです。はい。



『おぐさん&YOP』
『小倉くんの熱血アイスホッケー部』
スーパーミラクル起きてます。



『井の中の蛙大海を知る』

0 件のコメント:

コメントを投稿