2011年10月12日水曜日

日々黙々と

世の中に冷たくされて一人ぼっちで泣いた夜
もうダメだと思うことは今まで何度でもあった
本当の瞬間はいつも死ぬほど怖いものだから
逃げ出したくなったことは今まで何度でもあった
 
そんなわけで、馴れ合いは好きじゃないから
誤解されてもしょがない的な感じで日々黙々と仕事をこなすワタクシです。
プライベートは馴れ合いだらけです。
仕事先では、悲しみの闇をひた走るロンリーガイを気どってます。
だから、意外と知り合いがきても気がつかれないこともありますが、
ワタクシが発見します。
今日はじいちゃん思いのたつ〇こくんがバリカンを買いにきてました。
おじいちゃまの買い物付き添ってあげるなんて、やさしいのね。
トラックにスッテカーもっと張ってもいいぞ!的な許可がおりるな。笑
 
しかし、この間からまったくスケートができない。
そろそろスケートしたい。
だけど、忘れた頃にやってくるかかとの痛み。
かかとって治りにくいって言われたけど、マジなのね。
はたまた、歳のせいか??
そんなわけで、一人モンモンとスケートBLOGを読み漁っていると
下記の写真を発見!!
京都のsunflowerのboss homoroさんお勤め先のBLOGである。
ちょっと勝手に拝借してしまったので、申し訳ないのですが
なにかあれば、すぐ削除いたしますのでご一報を!
 
さて、下記の写真なにが言いたいのかというと??




なんか、似てません?

ワタクシに。

パッと見、自分で思っちゃたんだけど気のせいかな?

まぁ、ワタクシに似てるなんてこの方に失礼極まりないけど・・・

なんかワタクシに似てる。

まぁ、それだけなんですがね。

あぁ、早く休みになんね~かな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿