2011年10月17日月曜日

お街デート

本日はお休みでしたので、ボーとしながらパークへ!
そこで、久しぶりにタムちゃん発見。
不器用な二人は戦力外通知を自ら申請!
おぐさんとYOPさんの作業を眺めるだけでした~。
すいません・・・
 
そしてタムちゃんとテンホウをメイクしてTPSを経由して
久しぶりにお街へ二人で出かけてきました!
いや~新鮮ですね!
久しぶりのお街はドキドキしました。
腰の調子があんまり良くないのに、ついついやってしまいましたね~。
グダグダのワタクシにタムちゃんは「できるっす!」って何度も言いながら
付き合ってくれました!
そして、久しぶりに気持ちいいキックフリップでました!!
ここ最近で1番ですね!
気持ちよかった~♪♪
タムちゃんありがと~!
そのあとのオーリーとマニュアルはさらにグダグダでしたが
今日も楽しい一日でした!
笑いすぎて顎が痛くなりましたね。ハイ。
今日思ったこと、ボードスライドと50-50はやっぱやりたいなってこと。
がんばれるかな~??
マニュアルも安定を求めて日々精進だな。
しかし、久しぶりによく笑った一日でした!
みなさんありがとう!







『器用なたむちゃん』
『マニュアルたむちゃん』





『たたずむたむちゃん』












そんでもって~TPSにもどるときみちゃん発見!!
足は確実に引きずってますた~。
そんでもって、傷口撮影しようかと思いましたが、
「いてッ!」
ということでやめに。
あまり、無理のないようにですね。
きみちゃんお大事に!!
さてと、今日はもう寝ちゃおうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿