2011年10月18日火曜日

どこかで誰かが

今宵はバナーヌショコラという銘柄の紅茶をすすりながら
このBLOGをお贈りしたいと思います。
バナーヌショコラの他にOREOのchocolate barもご一緒させていただきたいと思います。
それでは、どうぞ。
 
 
西暦2011年10月18日。
茅野パークにオニューなアイテムが並んだ!
うれしい限りである。
もちろん、ランプが来たというのがうれしいのではあるが
日々、茅野パークに変化がもたされるというのがうれしく思う。
そして、変化が起きるというのはどこかで誰かが動いてくれているということ。
どこかで誰かが、茅野パークを想ってくれているということ。
それを茅野パークでは感じることができるのがうれしく思う。
誰も何も動かなかったら、何も変らない。
誰も何もしなかったら、変化はつかない。
そういうワタクシはたいして何かできる人間ではないのですが、
茅野パークが好きだ!という気持ちは持ち合わせております。
今回も大勢の人の手によって、ランプの設置がされたことでしょう。
それをワタクシはありがたく、使わせていただくだけでございます!
みなさん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
そんでもって、茅野パークに足を運んでくれる皆様。
茅野パークに関わるすべての人にありがとうを!
何度も言いますが、ワタクシは茅野パークがスケートが好き!!という
気持ちしか持ち合わせておりませんゆえに。。。笑
そして、このランプの設置によりまた多くの人がスケートを知り
茅野パークに来てくれることが1つの変化になり、動きになるではないかと思います。
welcome to chino sk8park!!
皆様のご来場、心より御待ちしております。
 
ちなみにワタクシも茅野スケートパークを利用させていただいてる、
一個人でしかありません。
なので、待ってるといっても個人的にです。
ワタクシなんかに、待たれたくねーよ!!
という方ももちろんいるでしょう。
大丈夫です。
待っているのは何より、茅野スケートパークですから。
 
それでは今宵のお供は、なめらかチョコinクッキーも追加でお贈りしました。
それでは・・・















仕事帰りに、ランプを見に行ってみたら橋本くんとたむちゃんがいました!

今夜は寒いから、風邪ひかないでね~。

二人ともスケート大好きですね~。

うひゃうひゃうひゃ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿