2011年10月1日土曜日

出会いと別れ

10月。
よの中は神無月。
だけど、このへんは神在月。
なぜかは、気楽に製作を掘るかグーフィー師匠に聞いてください。
 
そんなわけで、先月でワタクシの片腕として働いてくれていたヘルパーさんが
急遽、移動になってしまい・・・またしても慌てふためくワタクシです。
そんな彼女に餞別だ!もっていけ!!と
手渡したのはもちろんスケートDVD。
しかも、発売したてのHOBBY SHOP4!!!
激熱だぜ!!
喜んでもらってくれました。
本当に3ヶ月と短い期間でしたが、一生懸命がんばってくれました。
なにより、「楽しかった」と言ってもらえて、うれしい限りでした。
また、駒ヶ根のパークあたりで会えるといいなぁ。って彼女はスケーターでは
ありません!!
無理だな。
次の人はまだ決まってないけど人として丸なひとがいいなぁ。
 
寒くなってきました。
みなさんお体に気をつけて。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿