2011年5月27日金曜日

5月24日~雨上がりと共に~

運転を交替しながら行ったせいか、意外と早くついた気がする。
途中、太陽の塔のでかさに皆して興奮していた。
雨はすっかり上がり、青空が広がってきている。
ワタクシ達はいろんな期待を胸についに、この地に降り立った。
懐かしい街並み、見覚えのある建物、空気、暑さ、ビルの隙間風。
どれをとっても心が躍り、顔がにやけた。
約8年ぶりだった。
ワタクシは意外とこの街が好きなのである。
初めての大きな挫折を教えてくれた街でもあり、ワタクシを
大きく成長させてくれた街でもある。
間違いなく、ここにきていなければ今のワタクシはありえない。
1秒、1分、1時間、1日、1週間、1年、10年。
そうやって今の自分が積み重ねが先の自分につながるのだから、
過去の自分がいなければ、今の自分がいないのは当たり前なんだけど、
この街はワタクシには大きかったんだ。
そんな気持ちを胸にこの日を思いっきり楽しんだ!!


『なんか見覚えあり』
『空港近いのかな?』
『コーラが好きってだけ』
『なんとかって人』




とりあえず、ホテルの駐車場に車を置き、いざ昼飯へ。

新しくなった駅は超綺麗だった!!

でかい横断歩道に興奮!

新しい駅に興奮!!

テンションあがりまくりで移動!

目指すはグリコ!お好み焼き!

いざ食い道楽へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿