2011年5月27日金曜日

5月24日~道頓堀~

昼真っからよぱらってあいつがやってくる~♪
世間体なんてまるで気にしちゃいない~♪
どんな生き方をしようがそれでいいのだ~♪
お楽しみはまだまだこれからじゃないか~♪
 
地下鉄御堂筋線にのって速攻なんばに到着!
ここで、もう一人と合流。
今回の道先案内人である。
彼がくるまで、グリコと戯れ街をぶ~らぶら。



『5代目グリコだっけかな?』
『お好み焼き』



とりあえず、無事合流をはたしこの街では有名な『千房』へお好み焼きを

食べに行きました。

うまいったらありゃしない!

久しぶりに会ったみちと再開を喜び。

おなかを満たして店をでた。


『たろう』





『アポロシアターのZANGE』



途中ストリートパフォーマンスをしている男に遭遇。

なんでもアポロシアターのなんとかで、5大会連続優勝してるとかなんとかいっていた。

一通りパフォーマンスを見せてもらったが、横からより正面のほうが良いな。

最後にお金をせがまれたが、そのままその場をあとにした。

さすが、道頓堀!熱いね。

ちなみに、龍が如く2を思い出す街並みである。

関西の龍との激突の話ね。

さて、場所を変えて次はアメ村!三角公園があったり、甲賀流のたこ焼きがあったり

黒人のお兄さんが握手を求めてくるところ。笑






0 件のコメント:

コメントを投稿