2011年5月22日日曜日

あ~あ~そうなのか!そういうことなのか。

涙に煙る星影は遠い空からのメッセージ
誰かがそこにおいたのか、始めにそこにあったのか
4月の花は桜色 未来の誰かにプレゼント
季節に燃える花言葉 妖精たちの合言葉 
 
生きていることの証明にワタシの涙をビンに詰め
宇宙のどこかに置きましょう
結んでほどくメッセージ
 
私はきっと悲しみの真ん中あたりで泣いている
私はきっと喜びのまっただ中で笑うんだ!
 
そんなこんなで、一時かなり熱を上げていたあれこれ
師匠様からの熱いメッセージ確かに受け取りました!!
 
あ~あ~そうなのか!そういうことなのか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿