2011年5月23日月曜日

たぶん、これが最後だと・・・

こんばんわ。
ワタクシでございます。
最近めっきりスケートネタが出てきませんが、木曜日は久しぶりに
バリアルちゃんが足元にすっっっっぱっっっっ~ん!!!
ってきてバシっとキャッチできました!!
ハートキャッチプリキュアです!!
ちなみに今はスイートプリキュアらしいです。
次はスイートならぬビタープリキュアかな?
ちょっと大人向けのプリキュアってことで・・・
ダメ人間ですねワタクシって。笑
ちなみに、テールマニュアルメイク後のバリアルちゃんだったので
一人大興奮でした~。

さて話は変わりますが、以前にも書いたDENIME(ドゥニーム)の話です。
やっぱりDENIMEはデザイナーも変わってしまい、以前の工場で働いていた人も
全員変わってしまい、やはりもうDENIMEは名前だけの別ブランドになってしまって
いるようです。
残念で仕方がありません・・・
そこで、インターネットでなんとか以前のDENIMEことOLD DENIMEを
購入できないものかと探しました。
だがしかし、どこも売り切れ・・・問い合わせしても返信がないお店とかもありました。
2009年9月にDENIMEが買い取られて約2年弱。
在庫を見つけるのはさすがに難しいか・・・とあきらめていたところ
見つけました!!
ワタクシのほしいサイズもあり!!
問い合わせたところ、かなり在庫も少なくなってきているがあるということ!!
これはきっと最後になるだろう・・・そう思いOLD DENIME
2本!買っちゃいました!!
以前のDENIMEから早5年。
次はきっとOLD DENIMEはないと思います。
今回はがんばってしがみつきましたが、もうなくなってしまえばどうしようもできないです。
18歳の頃からこだわったDENIME!
出会えるのはこれが最後だと思うけど、ガンガンはいて育てていくよ。






『左type505 右type66』
『ブルー&ブラック』



『洗ったあと』


土曜日にきたので、仕事に行く前に水で洗って日陰干し。

帰ってきてもう一回水洗い。

そして今日、足を通しました。

最高です!!

ちなみに今回は姉上様のご好意もありDENIMEを2本買うにいたりました。

姉上様ありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿