2011年5月30日月曜日

頭がおかしくなりそっっ!笑

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
スケートボードは楽しいぃぃぃぃぃ!!!
あひゃあひゃあひゃあひゃ・・・笑
そんなこんなで、10日ぶりのスケート!
たまらない♪たまらない♪たまらない♪たまらないったらたまらないぃぃぃぃぃ!
今日のフリップ一発目!立てのり!!
そして久しぶりのスーパーまくられ!!
軽い脳震盪みたくなりました~。
そのあとから、首がいたひ。
 
それでもスケートは楽しい!
ミュージックを聴きながらやってたら、それにウィールの地面を走る音が
混ざってきて~・・・興奮!
やたらと興奮!!
一人でパークで踊ってました~。
マニュアルもけっこう安定しつつある。
ラインがやりたい今日この頃♪
スケートボードはやっぱり楽しい♪
そんなところに隊長登場!!
少しの間ですが隊長と滑りました。
Rうまいです隊長!!





『隊長』






隊長と別れてまたスケート!!


最終的には目指すラインはメイクできなかったけど、楽しかったです。







『水溜り』


『水溜り2』






『髪長』


そんでもって今日は髪長バージョンで最後のスケート。
だから今日は意識して髪を縛りました。
最後の仕上げにスプレーしてね。
2日に髪の毛きってきま~す。





〆はTPSさんへ。
ここで、初のストリート・ラインにチャレンジ!!
本当にちょこっとしたことができなくて・・・
だけど、それが楽しくて!
何回もチャレンジさせてもらいました。
そしていつしか、看板飛び大会へ。
女子高生見守る中、見事にメイク!!!!!ならず・・・・
ヘタレなワタクシ。
ここで、きめんことにはいつまでたってもカッコいいスケーターには
なれないな。笑
だけど、できないあたりがワタクシっぽい。
しかし、充実した一日でした。
TPSさんおよびご近所のみなさん、お騒がせしました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿