2011年5月17日火曜日

ハナミズキ



よく見たら今日で3回目の更新でした。

邦画の紹介です。

ハナミズキ。

~空を押し上げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇって神様かよ!!!

で有名?なハナミズキの歌からできたような映画です。

原作のイメージを結構そのままに完成させたよくできた映画だと思います。

まぁ見所は遠距離恋愛の理想と現実でしょうか?

お互いが成長の過程になり人として大きくなっていきます。

時を重ねて、成長した二人の出会いが1つの見所ですかね?

お互いわかっていても、歩みよろうとしてしまう心の葛藤と行動。

たまらないです!

まぁ、ガッキーが好きな人はそれだけで見れちゃうかもね~。

 

そんでもって今日の茅野パーは貸切でした。

1時間流して帰宅。

10日ぶりのスケート楽しかったです♪

すっころんで膝を強打しましたがね・・・

あとは帰宅後ベアリングのお手入れ!

次の休みも楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿