2011年5月17日火曜日

Twilight 初恋 ニュームーン エクリプス

最近スケートもできないし、写真も撮れずでいいーかげんBLOGに書くことも
なくなってきたので、最近見た映画の感想でも書きつつ紹介でもしていこうと
思います。
まずは、トワイライトって映画。
まだ続編があって公開されていない。
3作まで、DVDになってます。
上の写真をみたとき、シザーハンズを思い出した。
だけど、話はヴァンパイアが人間に恋をするという話。
1作目はとりあえず、一目惚れっていう設定で見たほうがしっくりくるかも?
原作があるみたいで、読んで世界観を知っている人むけに作ってあるように
感じる。
原作をしらないワタクシは2作目からのほうがおもしろいかな?と感じました。
どちらかというと、女性のほうが楽しめる気がします。
ワタクシ的には、劇中にでてくる アリス・カレン ことアシュリー・グリーンが好きですね。
ちょっと注目の女優さんみたいです。
意外とサントラがけっこういいらしいです。
エンディングテーマしか手元にはないけどいい感じです。
とりあえず、続きがでたらまた見てみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿