2011年5月29日日曜日

5月25日~目覚めから大阪駅~

朝が来ると鳥は目覚め東の空にニュースを運ぶ
マサくんはまだベッド中で寝ぼけた感じののかすれ声。
俺、まだ寝てます・・・。
 
そんなマサくんを横目に意外と疲れのとれた体で
顔を洗う。
昨日のドストライクの彼女の夢を見たせいか寝起きはワタクシにしては
バッチリ!!
ぱぱっと着替えて準備して10:00には大阪駅へ。
もち、こういちくんも一緒です。
開店と共に店に入り、メガネ屋に一直線!
いつも仕事で朝からはえーなーなんてお客さんを見ているのに
この日はまさしくワタクシがそれだった。
店の店員さんをつかまえ、あーだーこーだ。
30分後にメガネもきまって、11:05に取りに来いと・・・
こういちくんとはビル内でわかれて、11:30分にホテル集合にした。
こういちくんの携帯は充電がきれていたのだ~。
 
そんなこんなで、タイムリミットは1時間。
ここから駆け回りました!
お土産買って、ラッシュいって、紅茶やさんいって、本当は
本屋さんもいきたかったけど、時間が足りなかった~。
そろそろ髪を切ろうと思っていたから、カジカジHっていうヘアカタログが
ほしかったんだよな~。
地元でもかえるんだけど、元々関西の雑誌だから売ってる確率が高かったんだ。
カジカジって雑誌は大阪住んでいるときから買っていたしね!
 
気がつけば、11:05とりあえずメガネをとりに。
フレームの調整をさせてOK!
一緒にフレームを選んでくれたおねぃさんに、『グッド チョイス!!』
ってお礼を言ってエスカレーターを駆け降りた。
大阪駅は本当に綺麗になっていて、大丸、伊勢丹、ルクアと大きなビルに
行き来できるようになっていた。
ちなみにワタクシが行ったところはルクアです。
なんとか、11:35分頃ホテル到着。
チェックアウトの準備に取り掛かります!






『ネルマサ』
『ホテルからの風景』



『大阪駅』





『まだまだなんか作ってる』








『これも』








『これも』




さてはて、いよいよ帰宅です。

ざんねんだけど、行かねばならない!












0 件のコメント:

コメントを投稿