2011年5月30日月曜日

5月25日~太陽の塔&帰宅~

ついに~~帰宅!!
我々は太陽の塔経由で地元へ向かうのでした!
そして、一番最初にテンションをあげてくれた太陽の塔へ
トモダチ トモダチ とみんなしてブツブツいいながら目指しました!
が!!!
なんと大阪万博記念記念公園・・・まさかの水曜日定休です・・・。
そんなわけで、遠くから太陽の塔を眺めて写真撮影♪
あとはもう、地元に向かってまっしぐら!
さらば大阪!ありがとう!!大阪!!
ありがとう!!笑顔の素敵な店員さん!!!
かえりたくね~よ~とグダグダしながら高速へ。
ワタクシだけ、もう一泊して新幹線ってのもありだったかな~??
マジで。
そんぐらい彼女がストライクすぎて~・・・ってまた話がそれた。
これはいかん。かんぺきに大阪から心が離れていない。
これは、まさか!?!?
恋わずらい・・・これが噂にきく恋わずらいってやつか~!!!!
って先輩にいったら、殺すと一喝されました。笑





『モノレール越しのトモダチ』
『アップのトモダチ』






途中、日本最大の湖と呼ばれる琵琶湖がみえるSAに立ち寄りました。

本当にでっけ~!!

初めて見ました。

本当に今回の旅は初めてだらけで、心に残りました。




『琵琶湖』








琵琶湖の撮影から~~









『あれ?』










『そんなわけで一休み』














『パイOップOじゃないぉ』

ぶふ~笑笑





そんでもって、生八橋がくいたワタクシはここで生八橋をゲット!

焼き栗もげっと!!

本当に食べてばっかりの2日間でした。
 

そして下の写真が恵那のSAです。

いわゆるスケートスポットってやつですね。

ちょうどいい感じ♪


『ステア』










『いい感じ』





そんなわけで、あっという間の大阪2日間の旅でした。

あっっ忘れてましたが、大阪にいったんです。

この2日間は本当に楽しくて、よい経験をしたと思ってます。

過去を振り返ると、あぁ、幸せだなって瞬間で鮮明に思い出せる記憶って

かなり少ないんです。

高校生のころ、授業を抜け出して原チャにニケツしてゲーセンにむかったときのこと

や、もっとつきつめると一瞬だけ世界がスローに感じるんです。

そんなとき、大抵あぁ幸せだなって感じる。

今回はどっちかっていうと、驚きと感動だったけどきっと忘れないと思う。

いろんなミラクルが重なって、自分が成長できたこと。

そのミラクルには3人の今回のメンバーが欠かせなかったこと。

狭いワタクシの世界を広げるきっかけを作ってくれた彼女。

そしてその扉を開けて、ワタクシの背中をおして扉内に入れてくれた友人達。

人は一人ではなかなか成長できないけれど、こうやって背中を押してくれる仲間が

いるってこと、いてくれたってことをありがたく思う。

歳はみんな違うけど、こうやって遊びにいける、話ができる、もちろんみんなそれぞれ

好きなものも、プライベートでやることも別だけど、同じ時間と楽しさを

共有できてよかった。

歳の上下関係なく俺は間違いく3人に敬意をはらっている。

ありがとう。

そして、今回の大阪での道先案内人のみちあきさん。

あなたなしでも、きっと成り立たなかったと思う。

はよ、地元かえってき。

みんなまっとるで!!!

ほんま、みんなおーきに!!

めっさ、おもろい2日間やったで!!

これからも、よろしゅう!

ってなわけで、あいまいな関西弁で今回の思い出を締めくくりたいと思う。

ほな!



 



 



 



番外編こうご期待!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿