2011年5月9日月曜日

髭がのび~る

ど~もみなさんご無沙汰です。
最近いよいよBLOGになにをかいていいのかわからなくなってきた
ワタクシです。
まぁ、WEBLOGなのでなんでもいいんでしょうがね・・・
いまいちパッとしなくて。
そんな最中面白いものをみつけました。
みなさん!
髭って伸ばしてみたいって思ったこと一度はありませんか?
職業柄無理だったり、もっと伸ばしたいけど、時間がかかるとか
結構融通がきかないもんだったりしますよね。
 
だけど、この塗り薬をつかえばあっっっっというまに3日分ぐらい伸びます!
ほとんど、髭なんか伸びないワタクシでさえ下の写真です!!








約3日分くらいのびてますかね??

これで、変装したり、サンタになったり、ビンラディン風の髭を蓄えたり

仙人風でもOK!!

少し時間があれば叶っちゃいます!!

 

そんな夢のアイテムはなんと!!!

夢です。

まったくもって夢です。

やることがなさすぎて、アホなBLOG書いちゃいました。

すんません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿