2011年5月30日月曜日

5月25日~チェックアウト&昼食~

『マサ&ワタクシ』


『コウイチ&ワタクシ』








そんなわけで記念撮影も終わったので、いざ出発です。


えっ?カトさんはって??


別室で寝てます。


いや、もちろん準備してこのあとすぐ来ましたよ。



とりあえずホテルをでてご飯をたべにいきました。


たこ焼き焼きにいきました。


初たこ焼きづくりです♪


たこ焼き3っつたのんだら、無謀だってちょっと冷たい感じのおねぃさんに


言われました
かなり冷めた感じで・・・観光客や関東弁しゃべる人がキライなんすかね??


ちなみにワタクシ達がしゃべっている言葉は、標準語じゃないようです。


関東弁らしいです。


そりゃそうだ、関西の人から言わしたら関西弁が標準だわな。


しかし、彼女の関西弁はかわいかった・・・


っと、もといもとい。



ワタクシはまたしてもお好み焼きをチョイス!


カトさんとマサくんのたこ焼き定食のたこ焼きを皆でがんばって作りました。


コイチくんは焼きそばはさんでるやつ食べてた。













タコいれて~ねぎいれて~






いろいろ流しこんで~








焼けてくるまで待ちます








そしたら端を真ん中に寄せて~






詰めて詰めてクルリンパ!





コイチ二刀流

佐々木希やぶれたり!!間違えた!
佐々木小次郎やぶれたりって武蔵は二刀流だったよね。
いいのさ、のぞみーるはぶった切ってやるさ。
俺には彼女との思い出が・・・って一方的なものがある!!
あっっしまった素がでた。
ワタクシにはドストライクの彼女に出会えたことで胸いっぱいです。
どーも話がずれるな・・・。







無事たこ焼きもできまして、
冷たいおねぃさんにもほめられ
おいしくご飯を食べました~!!






コイチがくってたやつ。





ワタクシの豚玉


店先



たこさん







そんなわけで、おなかもいっぱいになりいよいよ太陽の塔へむかいま~す。



次は太陽の塔&帰宅偏です。

0 件のコメント:

コメントを投稿