2011年5月10日火曜日

へこんだ6日【無駄に長文】

どもどもです。
寝ては体がいたくなり、起きていてもずっと起きていられる体力が
ないのか結局ねむり、また体が痛くて起きる・・・を繰り返している
ワタクシです。
途中体力の回復を試みようと何か食べると吐く!
という悪循環。
まるでおじぃちゃんですね。笑
それでもようやく復活しつつあります。 
 
6日(金)のできごとです!
この日も4時間ぐらいスケートしたんですが、あまりの自分の下手さに
いつものことながら、へこみましたね~。
マニュアル台ってのがあるので、ワタクシはそこでマニュアルをしたいんです。
そうしたいんです!
だからできなければ、やるしかないのでやります!
だけど、あまりにできなさすぎて・・・安定しなくてたまには落ち込みます。
その日もズーとマニュアルをからめてスケートです。
少し、ラインってのにも憧れているんです。
だから、テールマニュアル~XXみたいなイメージをしているんですが
テールマニュアルができないので、お話になりません。
 
ある人曰く、数をこなすしかないとのこと。
しかし、数だけならもうかなりこなしている気がするんだよなぁ~。
やっぱり、考えながらやらなきゃダメですかね。
数もきっと自分が思うよりかは足りてないんだろう!
そんなこんなで、その日はなにもできず
言い訳がましくニューデッキを買いにTPSさんへ。
 
そこで、さんざんグダグダとHS会長さんに迷惑をかけ、
次にHS店長さんをも巻き込んで、最終的に「大丈夫!」
の店長さんの一言でデッキがきまり購入。
いろいろ迷惑かけました。
しかし、(有)HSメディアワークスの店長さんこの人はやっぱスゲーって
思う今日この頃。
会長さんからちょろっと話を聞いたんですが、その話きいたら
鳥肌たっちゃいましたね!
やるときはやっぱ、やる人だわ!
マジすげー。
そんな店長さんの助言もありはデッキは8.0にしようかと思いましたが
会長さんに止められて、その下にしました。
そんでもって、帰路へ。
 
自宅につくと、ウィールの手入れでもしようとデッキを部屋まで持って
あがって荷物を置いて一息ついて、疲れた~なんて
言ってたら足がだるくなってきて、今日はがんばったしなって思いながら
マッサージしてたら、寒くなってきたのでお風呂へ。
そこからが大変でした!!
風呂にはいってからしばらくしたら、だるすぎて風呂から出れなくなりました!!
風呂につかること、約40分。
なんとか、重い体を引きずって風呂から出てみたものの、マジだるい・・・
なんかヤバイ感じがするって思って熱をはかったら、37.2
ふぅ~寝よ。
そこから、9日(日)の朝までひたすら39.0の熱と闘うことになりました。
なので昨日写真は、単純に髭すら剃れない日々が続いていただけで~す。
マニュアルももしかしたら、もっとできるかも!?
がんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿