2011年5月25日水曜日

33歳の経験値獲得

とりあえず、なにから書けばよいのやら。
世の中ってのは本当に広くって、まだ見ぬことや知りえないことは
山ほどで、もちろんワタクシなんて本当に狭い世界で生きていて・・・。
だけど今回、彼女に逢えたってのは本当によい経験になった。
ワタクシの世界が少し広がった。
ワタクシの喜びと広がった世界は比例しないけれど、比例させるなら
人間が一回りも二回りももっともっと大きくなった気がする。
悪魔でもきがするだけで、この大きな広い世界ってやつに比べれば
本当に小さな出来事である。

だけど、ワタクシは少し経験値があがった。
いままで、知らなかったことを知りえた。
0から1まで満たないかもしれないけど、世界は広がった。
確実に。
例えるなら、スケートで憧れていた技があるときいきなりできるように
なるのと似ている。
できていた技ができなくなり、再び取り戻すために練習を重ね
技が定着しつつあることとも似ている。
 
彼女と、ワタクシをそこへ導いてくれた3人の友人へ感謝をしたい。
ワタクシはバカだから、うまくいえないけどありがたかった。
こんなワタクシに付き合ってくれて、ワタクシを立ててくれて。
そして、世界の広がりのきっかけを作ってくれた彼女に
ありがとうを。
だからいろんな意味でテンションMAXだった。
彼女のかわいさやドストライクも、もちろんのこと、
いろんなミラクルがあってここにたどり着けたこと。
だから、ワタクシは本当にうれしかったし、心に残る旅になった。
彼女に出会うまでの過程も含めありがたかった。
同じことしか書いてない気がするけど、それしか出てこないので
仕方がない。
あれれ、なんのために言葉を磨いているのだろうか?
とりあえず、今回の一連の旅を少しづつ振り返っていきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿