2011年5月26日木曜日

5月24日~早朝~

AM 05:30 
やはり雨男か・・・
そう心でつぶやくと、一眼、ノートPCを片手に傘を広げ
雨が降りしきる中ワタクシは集合場所へと急いだ。
この先長い道のりを考えると、この雨はいささか気がめいった。
 
集合場所に見える数台の車がワタクシの最後を物語っている。
いささか遅刻・・・
みなに謝り、すばやく車に乗り込んだ。
 
予定では11時には目的地につけるだろう。
途中の休憩でレッドブルを体に流し込んで気合をいれるとしよう。






『降りしきる雨』



『京都・・・HOMOROさん・・・』



『遠くの空から晴れ間』





車を走らせること3時間。
雨は次第に上がり、気温の上昇と共に上がるテンション!
いざすすまん。











『ファイタ~』
『世界の狭い背中』




このときは知る由もなかったんだ。
まさか、あんなことがおころうとは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿