2011年5月27日金曜日

5月24日~アメ村~

道頓堀から心斎橋方面へ少し行くとアメ村に到着。
昔は古着屋がすごい並んでいて、人がいっぱいいた気がしたけど
今はもう古着屋の変わりに小奇麗な飲食店が並んでいた。
相変わらず、黒人のお兄さんはいて親しげに話しかけてくる。
だけど、足を止めると話が長くなるから適当にあしらって足早に
その場を去るんだ。
甲賀流のたこ焼きでも買おうと思ったが、ワタクシの好きだった
シュークリーム屋さんはまだあるのかと思い見に行ってみると
意外と営業していた!
シュークリーム300gかってムシャムシャみんなで食べた。
マサくんだけは、甘いものが苦手だったのか、暑さのあまりまどろっこしい
物を食べたくなかったのか遠慮した。
俺のシュークリームが食えね~っていうのかぁぁぁ!!!
なんてなるわけもなし。笑
シュークリームの写真は撮り忘れたけど、抹茶、カスタード、チョコレートと
どれもおいしかった。






『アンファン』

『人?鳥?』



そんなこんなで、三角公園でスケータを2人ほど発見し

上の写真付近でプッシュするスケーターに遭遇して

バラバラに行動していた、皆と集合して

そろそろチェックインするために大阪第一ホテルへと歩を進めた。



『パリ風??』




大丸付近のビームスにいたコウ様マサ様と合流。

ブラブラと街を歩き。

地下鉄御堂筋線、心斎橋駅から梅田駅まであっというまにこれまた

戻りました。

そこで、一息ついて今度は夕飯を食べに通天閣へ!!

串カツ!串カツ!!串カツ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿