2011年5月18日水曜日

考える力

どーもどーも。
最近ものまね紅白歌合戦で、20年も前の人のモノマネを
見るよりどっちかっていうと後ろのダンサーのおねーちゃんに目がいく
ワタクシです。
だって、あんまりマネテル人の元がわからないんだもん。
 
そんな話はさて置き。
本日仕事が暇だったので、スケートボードの原理について紙に書いて
考えていました。
すると、なんだか閃いたのです!!!
そーか!そういうことか!?
これはテールマニュアルが安定しそうな予感!
 
少し前の話だけど、上様が転ぶといろいろ考えられるよって言ってました。
昨日ころんだときにいろいろ考えたら、やっぱりわかったことがあって
もう一回試したらメイクできました~!!
考える力ってマジすごい!!
と一人関心していたワタクシです。
明日が楽しみだなこりゃ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿