2011年5月12日木曜日

高熱で良しとしよう。

今回、高熱だしてついてね~とか思ってたけど
意外と幸いした事が1つあった。
高熱をだして寝込んでるときはまったく仕事のことを考え
なかったということである。 
 
立ち止まって気がついたが、最近どうも余裕というものが
少しなかったように思える。
6日間仕事から離れて、仕事へのストレスっていうのはかなり
薄れた気がする。
たぶん、1日仕事いけばMAXだと思うけどね。笑
そういう職場なんです。良くも悪くも。
 
余裕がなくなると、いろんなことに目が行き届かなくなるし、
手も回らなくなる。
やりたいことも満足にできず、無理やり時間軸にねじ込むから
余計満足しないし、やりかけになってしまう。
そんな感じだったんだと思う。
 
今回の休暇で、すごいバカな発見もしたし、アホなことも思いついた。
それを見つけて一人PCの前で爆笑していた。
お得意のバカと妄想の連携もうまくいかず、ワタクシらしさはどこえやら・・・
でも少し戻ってきた気がしますね。
 
そして、少しだけ33歳の目標が見えてきました!
明日から、またお仕事です。
次の休みはスケートだな。
きっと久しぶりになるから楽しみだ♪
そうだ、ハーフキャブにシューグー塗っておこう。
そうしよう!
さてはて、重い腰あげますかね。

ちなみに、6日の金曜日にワタクシの周りにいた皆様。
感染してたらごめんなさい!!
T-ウイルスなんで、ゾンビ化しますよ。
早めのワクチンを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿