2011年6月16日木曜日

050616

本日は、少し早めにパークへ!
なぜなら、午後は予定がありましたのでぇ~。
しかし、昨日のよる3:00までREDを見ていたせいか、
寝不足・・・体、しんどい・・・笑
だけど、バリアルはやっぱりいい感じ♪
フリップは久しぶりに9回連続でできた!(仕切りなおしで9回)
風が少しあってすごしやすい午前中でした。



『OGUさん』
『シマさん』



『OGUさん2』





『ミナさん』




今日は上記の3人でした。

次の休みは火曜日!!晴れろ晴れろ晴れろ~!!

 

そんでもって、今日はと、ある記念日。

ワタクシが所有しているDENIMEの一本にシリアルナンバーが

はいっているんだけど、それが今回のタイトルでもあったりする。

何の記念日でなんの数字か、あえて書かないけど記念日なので

ケーキをゲットしにいってきました!!

ワタクシの大好きなバナナチーズタルト!!

しかも、わがまま言ってイチゴをトッピング!!!ヤバイ!!

本当にうまい。

皆にもあげたいけれど、あげれない♪

なぜならうまいから!

そんなわけで、ケーキはおいしくいただきました。

し@さんへ

ちなみに、みっちゃんへの伝言任務は無事終了です。

よろしくお伝えくださいと伝言預かりました。

フォス、フォス、フォス。

 

あっ!ワンピース53巻まで到達。





『激うまバナナチーズタルトちゃん』






『全体図』





ちびっこギャング本日の活動内容。

チャリ通してる会社の後輩の自転車のかごに

猫バスの似顔絵を描いて貼り付ける。

走れ!猫バス!!

とOロをのせて~!!

かなり計画的!!どや?ギャングやろ!!












2 件のコメント:

  1. 記念日おめでとうございます☆
    バナナチーズタルトヨダレデマシタ!
    キミちゃんのケーキ屋さん行ってみたいです♪
    みっちゃんへの伝言ありがとー(^^)v
    そして昨日もありがとうございました!
    すけーとたのしいす!
    PS.庭にどんぐりを植えたらチャリ通の後輩さんに逢えるでしょうか?笑

    返信削除
  2. し@さんへ
    どんぐり・・・まちがいなく森へのパスポートです!
    お土産にして、開店15分前に入り口集合!
    土日は生息率たかいよ♪笑
     
    そしてスケートはサイコ~ですね!
    またご一緒しましょ!

    返信削除