2011年6月21日火曜日

THE WORLD ~時よ止まれ~

ども。どもどもども!!
1秒間だけ時をとめてもらって、久しぶり??
というか、初めてコンクリのマニュアル台からフリップダウンに成功した
ワタクシです!!
あいかわらず、モノスゲー回数やりましたけどね。
その間、何度携帯を開いて女神を降臨させたことか・・・笑
 
そんなわけで、時を止めてくれたのはゆとりことたっちゃん!!
たっちゃんのTHE WORLD 発動条件。
それは、ディオ(スクーター)で勾配のきつい坂道をのぼりだすと
発動するという、摩訶不思議な条件。
まぁ、パワー不足で上れなくなるだけなんだけどね。
そんなわけで、たっちゃんが現れてからいきなりフリップダウンが
できました!
しかも連続♪♪
だから、たっちゃんがTHE WORLDを発動させたということに
しました!
 
今日はスケートの日ってことで、1日スケート!!
午前中は雨がふっていたけど、午後には晴れ間がでてきて気がつけば
汗だく・・・。
ニューデッキに途中かえて、調子は上々!!






『NEW』
『太陽光吸収』



『職人』





『キョンシー』







『職人仕上げ』









『いい仕事』




前回自分で、デッキテープを貼ったらえらいことになったので、

オグさんに職人っぽく貼ってもらいました!

ありがとうございます!

そんで、スケートの日ってことで、またしてもドラマがうまれました~。

シマさん、初ドロップに成功!!

ミナさんもノーズをもたずにドロップ成功!!

いやはや、すごいですね!

これがあるから、やめられない、とまらない、カルビーかっぱえびせん♪です。





『ドロップイン』




『ガリガリ音満載』





『バックテール』





『スミス』




みなさん好調でした!

とりあえず、18時5分前にワタクシは離脱。

楽しいスケートの日でした~。

P.S

きみちゃん!

デッキ太くしたけど、バリアルばっちりメイクできたよ!

サンキュ~!!















2 件のコメント:

  1. 本日もありがとうございました!
    茅野パのスケーターの皆さん飴とムチが調和して?笑
    てゆか本当に皆さんとってもいい人ばかりで誰かがいると安心しますね。
    確実に一人じゃ上達しないし何もできない。
    皆さんがいるから楽しいんですねぇ。確実にアタシゎ。
    これからも頼りながらすけーとを楽しみたいです☆
    甘ちゃんですかね?笑

    返信削除
  2. し@さん
    スケートは個々の領域だけど、みんなで
    やるとやっぱ楽しいですね!
    みんなで盛り上がっていきましょ~!
     
    あっ!ちなみにワタクシ甘党ですから~♪笑

    返信削除