2011年6月10日金曜日

ラストソルジャー



あのジャッキー先生が構想に20年かけた作品がこれです!!
国と国との戦の最中、人と人との心情をえがくアクション映画のようで、
ヒューマン映画のような・・・
好きな人はすきだけど、アクションがすごい好きな人物足りないかもー。
そんなワタクシは普通でした!
ジャッキーのカンフー映画が好きだった人にはお勧めしません。
そういうワタクシもスパルタンX、酔拳などが大好きです。
プロジェクトAなんて、たまりません!!
あれは名作ですね。
  
そんなこんなで、ワンピース17巻まで読みました!
ついにアラバスタ王国にたどり着きました!
クロコダイルやっつけるまで寝れなさそ~。
 
本日のちびっこギャングの活動。
1、玄関のライトに虫さんを集めるだけ集めて、いきなり消灯!
路頭に迷え虫さんよ!!
2、休日なのに呼び出されて仕事をしにきたヘルパーを
丸め込む!!
ヤバイ!ギャングだぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿