2011年6月9日木曜日

ちびっこギャング

本日、ちびっこギャング長野支部を結成!!
今のところワタクシ一人!!
蟻さんが食べ物を運んでるところに障害物をおいたり、
師匠におねだりして、スケートデッキきってもらったり、
人のmixi使ってつぶやいたり。。。ニヤ・・・ギャングだぜ!!
 
そんなわけで、今日は14時に師匠とデートの約束をして
デッキを削ってもらったりしました。
さすが師匠かなり手馴れてます。
ちょちょいのちょい!!みたいな感じですね。
大切なスケートの時間をワタクシのために削ってくれてありがとう!
そしてワンピース!今、8巻まできたよ。
うしゃしゃしゃしゃ、おもろい。





『HISASHIデッキはマル』
『ELEMENTは穴2つ』




このデッキはなんと~フォトフレーム(写真立て)になりまするるるる。

来月はお友達の結婚式なんで、ワタクシがよく撮る手の写真をいれて

差し上げようかとたくらんでます。

その割には、師匠に頼りっぱなしです。笑

困ったもんだ。

そして、今日のパークは結構にぎやかでした。

しばらく滑っていると、シマ様がいらっしゃいました~。

しかもシマ様けっこう筋がよいのです。

きっとドロップインもすぐできちゃうし、オーリーもあがってくると思います。

ってかもうちょびっとあがってます。

しかも、驚きなのはチックタックでいきなり進めます!!

体重の乗せ方をしっているという事なんです。

すごいですね!

ぜひがんばって楽しんでもらいたいです♪

そして、ネツくんにも会いました。

火曜日、水曜日くらいまでいるみたいです!!

聞くところによると、今週末で土日のETCの1000円も終わりだっていうじゃないですか!

高速使って、なんとなくってのが難しくなりますね~。

残念です。




『シマ様』





『師匠ノーズマニュアル』






『飛ぶネツくん』



そして今日も暑かったです!!

真昼の太陽にクラクラでした。

だけど、ワタクシは姫華ちゃんにもともとクラクラなので大丈夫!!

バリアルちゃんもだいぶいいっす!!

次はラインもがんばりますので、OGUさんお願いします!!





『いい塩梅』




2 件のコメント:

  1. おた魂さんおじゃましますだ☆
    こないだゎ大変ありがとうございました!
    またアドバイスおねがいします!
    アリんこさんの巣のまわりに盛ってる砂を
    ついつい巣の中にいれてしまうアタシゎ…
    やはりちびっこギャングでしょうか?笑

    返信削除
  2. し@さん
    いらっしゃ~い!
    おた魂のパラレルワールドへようこそ!
    先日はこちらこそ、どーもです。
    たいしたアドバイスはできませんが、みんなで
    楽しんでいきましょう♪
    そして!!
    そのアリさんへの仕打ち!!
    あなたは間違いなくちびっこギャングです!!笑 otacon

    返信削除