2011年6月4日土曜日

お街へでかけよう!!

本日久しぶりに営業中にお街へ出かけました。
これも新しい任務への序章です!
今のところ営業事務と兼任なので大忙しです。
本日もなんだか疲れた。
新しいことをやるのはパワーがいりますね。
まぁ、あんまり気張らずぼちもちいきたいと思います!
 
そんでもってお街から帰ってくると、綺麗な夕焼けが!!
営業の頃はよく夕焼けを撮ってたけど、事務になってからは時間に
追われるようになったから、あんまり空を撮らなくなってしまったんだ。
だから今日は久しぶりにパシャッと一枚。
なかなか、見たままに撮れました。






『夕暮れ』




そんでもって帰り際にコーラのハッピー缶をもらいました!!

中にはイヤホンが入っていました。

イヤホン1つにここまで凝るとは・・・・侮りがたしコカコーラ!!!

『たたり』



0 件のコメント:

コメントを投稿