2011年6月9日木曜日

ぬぬぬ!!びっくり

本日!!ってもう日をまたいじゃったから昨日だけど
朝おきて、仕事にいく準備をして露伴カットを整えて
最近買っためがねを装着していざ仕事へ~!!
 
最近は今の仕事と任される仕事の間で結構宙ぶらりんな感じのワタクシ。
落ち着かない。なんだかとっても落ち着かない・・・
何をしていいのかよくわからず、気持ちばっかりあせってしまっていますね。
心を落ち着かせて、まずは事務の仕事をきっちりこなさないと~。
 
そんなこんなで、ふと仕事中に鏡の柱に写る自分をみたら、
びっくり!!
なんと、30代半ば頃のパパ(ワタクシのおとん)の写真に自分がそっくり!!
すげ~!!ワタクシって人の子だったんだ~って実感。
てっきり、梓川の橋の下で拾ったって聞かされてたからそういうもんだと・・・笑
母似かと思いきや、まさかのパパ!!
いや、マジびっくり蛙の子は蛙どころか、やっぱ親子だったんだ!
そんなアホなことを実感しつつ、父へ報告。
歳をとるにつれて、似てくるもんなんですかね!
 
明日も晴れるといいな♪ 
師匠へ
了解です!!
いつもありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿