2011年6月30日木曜日

悲しいうわさ

『お手紙つきの差し入れ』





昨日、悲しい噂を聞きました。

あの子がこの店をでていくなんて・・・

嘘だと言ってくれ!嘘だと言ってくれ!!

悲しい噂は嘘だと言ってくれ!

いつまでも、このままで楽しんでいたいけど・・・

噂が本当だったら!?噂が本当だったら!!

この店にはもう朝日は輝かない!!

 

なんて、噂というか事実です!

先日、うちのNO.1キャバ嬢という片翼を失ったばかりだというのに

本日をもってもう片方の翼も失くしてしまいました。

ワタクシ・・・これからどうやって、ステアを飛べばいいんでしょうか??

ってマジで~いきなり、パーティーから戦士と勇者抜かれた感じの

我がコーナー・・・これからどうしよう。

と、弱音を吐いていてもなにも変わらないのでがんばります!!

本日で茅野店終了のAUのヘルパーさん(ばっこ)

仕事への意識も高く、がんばりやさん!

気持ちの優しい人で、きっと周りもかなり仕事がやりやすかったんじゃないかな??

本当は手放したくなかったし、もう少し長く茅野にいてほしかった。

そんでもっともっと、信頼関係を築いて一緒に仕事がしたかったです。

これからって時でしたが、仕方がない。

体に気をつけてがんばってもらいたいです。

そうはいっても、岡谷のお店にいるんだけどね。

みかけたら、『ばっこ!ばっこ!!』って声かけてあげてください!

きっと素敵な笑顔を返してくれます。笑

 

そんなわけで!睦月終了!!

節電で外より暑い我がお店・・・やるせない!

そんな最中、本日は隊長をだいぶ振り回してしまいました!

隊長本当にごめんなさい。

でも、いろいろ助かりました。本当にありがとうございます。

松本での仕事は無事おわりましたか?

また、なにかあったらお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿