2011年7月4日月曜日

ソラニン





空を見上げれば、天はこんなにも青くって。

空を見上げれば、雲はこんなにも白くって。

空を見上げれば、世界はこんなにも広くって。

ビルの隙間から見上げる空は、本当に狭くって

そこからしか、物事を見ようとしない僕は

自分はちっぽけなんだって、小さいんだって

思わされる。

あのビルの上には無限の空が広がっているのに。

 

空を見上げれば、少し余裕が生まれる。

空を見上げれば、どうにかなるかって思える。

空を見上げれば、自分のちっぽけさを感じる。

自分の小ささや、視界の狭さに気づいて初めて

周りを見渡すことができるようになる。

空を見上げれば、それに気づけただけ

よかったって思える。

 

空を見上げれば、そこに・・・



 

0 件のコメント:

コメントを投稿