2011年7月30日土曜日

FROZEN TIME

ちょっとおかしな~映画を見てみました!
いわゆるB級映画ってやつでしょうか??
あまり意味はないきがします・・・
恋人と別れた、主人公が眠れなくなって、その時間をバイトにあてる。
なぜか、時間がとめられるようになって、美大に通う主人公は静止した人で
絵を描き始める・・・。
と、まぁそんな感じです。
意味もなく最後はハッピーエンドなんですがね。
いまいち、よくわからないけど見れなくはなかった。
もう一回ぐらい見れば意味がわかるかもしれないけど、2回目はないかなぁ?
時間の意識の仕方とか、時間との付き合い方とか、そんな感じが
見受けられる映画でした。
ちょっと変わった映画が見たいときはいいかもね~。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿