2011年7月28日木曜日

アジとスルメ

本日は~意外と早く起きれたので午前中からパークへ!
雲空でラッキーなんて思ったら、途中で雨が・・・
ワタクシはやっぱり雨男みたいです。
パークについたもののUターンして、DVDを借りに行きました。
借りた、DVDはスケート オア ダイ なんかうける。笑
スケートでひたすら逃げる映画らしい。
それ借りて、帰宅。
早く起きすぎたのか、眠くなったのでお昼ね。
起きたら、雨が上がっていたのでまたしてもパークへ♪
なんだか、異様に汗がでてくるので塩と水分取りながら
がんばりました。
その後、アジとスルメを焼くために帰宅。




焼けろ!焼けろ!!うしゃしゃしゃしゃ。
アジはおいしかったです。
スルメは1枚目は焼きすぎてせんべいになってしまったので、最後に弱火で
じっくり焼いたらおいしく食べれました。


途中虹が出ました。

他に焼いたものは、ナス、おにぎり、ジャガイモ、とうもろこし、ウインナー、

お肉です。

アジにはイタリアで買ってきた塩をまぶして食べました。サイコーです!!

これで、ビールでも飲めれば良いのだろうけど残念ながら飲めません。。。



デザートはスイカ!!
こいつを棒で叩き割って食べたんですが、冷えていて甘くておいしかったです!!
喉が渇いていたせいか、久しぶりにスイカがうまいと感じましたね~。
スイカ割り、繊維を味わえてお勧めです。
そのあとは桃もいただきました。
はっきり言って食べすぎですね。
そんな感じの2連休でした。
さてはて、来週も海いこ~っと。
次はサザエでも買って、焼きたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿