2011年7月25日月曜日

BLACK

ど~もです!!
最近、ブラック/チョコレートアイスバーがおいしくてたまらないワタクシです。
SEIYUで売ってます。
38円なり。袋を持参していくと-2円なり。
ヤバイッショ!!
かなりお勧めです。食べてみてください。
たまにワタクシが配ってます。
 
本日も茅野パークへ行ってきました!
ついてそうそうに、殿様カエルを発見して激写!



久しぶりに見ました。
そんでもって、今日も相変わらずフリップの練習。
合間にバリアル。
が、しかしさすがはガラスのバリアル・・・なくなりそうです。
とりあえず、何とか1回メイク。
あとはフリップ~。
そして今日は、YOPがワタクシの写真を撮ってくれました。
自分の写真はほとんどないので、うれしかったりします♪
ありがとう、YOP!
そんなわけで、自画自賛ではありませんがたまにはワタクシの写真も
BLOGに載せてみようかと思います。
 
他にもTONYの写真を撮らせてもらいました!
かなりカッチョブー~です。いひ。
 
その後はいろいろやってTPSさんへ
注文していたTシャツが届いていたので、お迎えに行きました~。
ついでに帽子も買ってきました♪
ご機嫌です♪
ワタクシはご機嫌でしたが、幸福の青い鳥が痛手を負って羽を休めていました。
車共々、お大事にで~す。



『青い鳥』


『ニューアイテム』



 

今日はスイカをかった。

水曜日は海です。

楽しみです。

ワタクシのスペシャルTシャツの出番だ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿