2011年7月16日土曜日

綾乃様ビジョン2

『綾乃様からみたたむちゃん』
『綾乃様から見た変態』



『綾乃様からみたHS店長』『綾乃様からみた橋本くん&たむ』



『綾乃様からみた橋本くん』


『綾乃様からみたこみぃ』


『綾乃様からみた橋本くん2』


『綾乃様からみたバカ』


『綾乃様から見た橋本くん3』


『綾乃様からみた師匠&きみにゃん』


『綾乃様からみた師匠&きみちゃん』





『綾乃様からみたたぶんたむちゃん』




『綾乃様からみた師匠&きみちゃん2』





『綾乃様からみたこみこみ』




『綾乃様からみた師匠&きみちゃん』





そんなわけで、綾乃様(仮名)ビジョン全開です!!


最後の写真なんか、ワタクシは結構すきですね。
意外とよく撮れてます!

久しぶりにワタクシの写真もアップできてちょっとうれしく思います。

明日は結婚式です!

地デジ化直前の3連休!!

休みまふ・・・

そして、スピーチぶちまけてきます!!

あいつの暴露話をよぉぉ!!ウィリィィィィィィ・・・。

ワタクシにスピーチを頼んだことを後悔させてやるぜ~!!!

・・・・な~んてね。

がんばってきま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿