2011年7月10日日曜日

祭り

そんなわけで、TPSさんへ到着です。
途中でSEIYUによったら衝撃です!!
なんと、コーラの500mℓの缶が¥78!!¥78です!!
これは安いですよ~。
ビックリしました!
そして、ブラックチョコレートアイスが¥38でした。
これも安くて、適当につかんだら4つ取れたのでそのままレジへ。
途中アイスをつかんでるワタクシの手でアイスが溶け出したので
氷をもらって、間にアイスをはさんでいきました。
これ、結構もちます。
 
TPS前でおぐさんとスケートゲーム!
みごとに、負けました!!
くっくやしい!やはり技の数が少なすぎるか??
そろそろヒールだな!
いや?その前に180にしとこ。




『貴重なおぐフリップ』

『おぐさんVS犬』


『暑い・・・』







そんなこんなで、夜も更けてくるとお祭りなせいか

人がわんさかわんさか集まっていました。

今年は残念ながらカブト虫売りはいませんでした~。



『祭り1』







『祭り2』









『祭り3』



元気な少年2人組。

いつか、このページにたどり着くことを願って。

そんな感じで、今日も1日終わっていく~と思いきや

そのままブラザーと食事へ。

あーでもない、こーでもないと結局1時っくらいまで話し込んで

かえってきました~。

実に楽しく充実した1日でした。

みなさん、ありがと~!!










0 件のコメント:

コメントを投稿