2011年7月9日土曜日

ゴムゴムの~!!





俺は海賊王になる!!!の図が上記の写真でございます。

この日は、3人でゴムゴムのピストルが撃てるように、なげやりなパンチを

前へ前へとはなっていました!!


と、そんなわけでいよいよ関東甲信越も梅雨明けみたいですね。

ついに夏まっさかりです!!

この日は暑かったけど、程よい感じだった気がします。









『たっちゃん、意外とあっさりメイクの図』



『OL風な毛虫マスター』





『やたら、かっこよく見えたたつひこ』







『俺の好きな瞬間1』










『瞬間2』










『POPしMAX』













『一休み』










『オーリー』









『倒れそうで倒れない』






こんな感じで炎天下の下みんながんばっていました!

シマさんはデッキがかなり立つから、あとは寝かせればマニュアル台くらいは

勇気と根性で上がれます!

ミナさんは安定してるから、テールをガッツけってバランスよく少しだけ擦れば

オーリー高くなる気がします。

みんな、うまくなっててビックリです!

師匠に今回写真を撮ってもらいました。

ありがとう師匠!!ワタクシってやっぱりダサいのね・・・・
また、ゆっくりタイミングが合うとき滑りましょ。

YOPとたっちゃんは本当に楽しそうにスケートしてる。

みてるとこっちも、うきうきしてくる♪

 

そんでもって、この日たっちゃんと、アイロン熱転写で

あやもちゃんTシャツならぬ『あやのさまTシャツ』を作ろう!

という話がまとまりました。

これを着て、スケートするんだ!って意気込む二人は

意外とJOJOファンだったりする!笑

今年の夏は忙しくなりそうだ!
 

命の水が切れたワタクシはTPSさんへ。

たっちゃんは、ガッツすべるってことで、ここでお別れ。

たっちゃん、俺の長話に付き合ってくれてありがとう♪











2 件のコメント:

  1. しMAX 笑2011年7月10日 15:31

    はいどぉも。どうしてもパークに行きたくて
    仕事持参で行ってしまう『OL風毛虫マスター』です!笑
    なんで毛虫に好かれるんすかね?
    まぁ。人生の内。数少ないモテ期が毛虫だったって事でありがたや。
    やりたい事いっぱい…
    上手くなりたい…
    まだまだこれから。
    勇気と根性。
    がむばります。そして…
    楽しみまぁぁ~す♪
    またよろしくお願いします!

    返信削除
  2. しMAXさん
    ワタクシのモテ期がまだなんですが・・・
    どうしたらいいでしょうか?笑
    なんつって~!髪の毛も後退してきたしあきらめよ~!笑
    またよろしくです!

    返信削除