2011年7月17日日曜日

綾乃様ビジョン その3

『綾乃様からみたパーク』
『綾乃様からみたきみちゃんバック』


『綾乃様からみたたむちゃん』

『綾乃様からみた橋本くん』

『綾乃様からみたマリオ(綾乃様曰く)』

『綾乃様からみたしょうたくん』 『綾乃様からみた橋本くん2』



『綾乃様からみた藤森さん』



『綾乃様からみた橋本くん3』

『綾乃様からみた橋本くん4』



『綾乃様からみた師匠』



『綾乃様からみたきみちゃん』 『綾乃様からみた変態なおっさん』



『綾乃様からみたHS』



『変態からみた綾乃様』


『変態からみた空』




と、いうわけで綾乃様からみたみんなでした。

そう!あの日、あの時、みんなは確かに見られていたのです。

あやのさまにぃ~~~。

想像してください!!

見られている自分を・・・鼻血でそう!!

ってワタクシだけか~。笑 笑

あっ!!

ちなみにワタクシ、鼻血というものが生まれてこのかた垂れてくるほど

でたことがありませ~ん。

鼻をち~~んとして、少し血が滲む程度ならあるけどね~。

それでは、みなさん!

また綾乃様がパークに来てくれることを心から願いましょう!!


おしまい。





0 件のコメント:

コメントを投稿