2011年7月23日土曜日

GR DIGITALⅡ

本日、ワタクシのGR DIGITALⅡが帰ってきました~。
こいつはなかなかの優れもので、ズームはないけど
いい写真とってくれます。
最近は一眼に頼りっぱなしだけど、こいつがいないとなんだか
寂しいです。
スラッシャーのHPに載せていただいた写真も実は一眼ではなく
GR DIGITALちゃんでした。
まだまだ、こいつには活躍してもらいます!!
しかし最近のカメラはすごいです!
CX4 というカメラを2日ほど前に買ったんですが
何も考えず、いい写真が撮れます。
そういう意味じゃ、一眼を駆使していい写真を撮っている人は切なくなるなぁ。
まぁ、それでも一眼には一眼、デジタルにはデジタル、フィルムにはフィルムの
よさってもんがあるんですかね~。
なんか、頭のいいカメラって感じですよ、最近のコンパクトデジカメは。
そのうちAI機能とかついたりしてね。
 
いい写真とりたいな~。
と思うけど、努力ができないワタクシ。
いっぱい写真みて、映像みて、考えて、いいものを身に着けていけるのが
一番なんだけど、それができないワタクシ。
こういう、ダメな奴がカメラの機能に頼りだすのかな??笑
がんばっていこ~。
































『サンプル』

0 件のコメント:

コメントを投稿