2011年7月14日木曜日

スポンサーDOCOMO

フリップ!!
イェイ!!
本日、髪の毛切ってきました~!!
ばっさりと!
なにぶん、ブラザーの結婚式を控えているものですから
イスに座って、とりあえずかっこよくしてください!!と一言。
だがしかし、ワタクシみたいな変態はどうにもかっこよくできないらしく、
自分で髪型指定して、きってもらいました。
まぁ、簡単に言えば一番たちの悪いお客ですね。
かっこよくって・・・なにを基準として??だもんね。
美容師さんごめんなさい。

今日は結構大忙し。
パーク→美容院→ユニクロ→矢島じむようひん→長野銀行→ローソン→スタンド
→自宅→パーク。
そんでもって、BBQの準備のため早めに帰宅。
こんな感じだったけど、夏がね・・・待ってくれないからいろいろ一気に
準備を進めていかないとね。
 
午前中はおぐらさんとしょうごくんと滑りました~。
しょうごくんとは久しぶりだったのに、ちょっとしか滑れませんでした。
残念!
またお願いします!!
あいかわらず、ブラント フェイキーができずに格闘中!
あの1回は幻か??
だけど、オグさんにナイスアドバイスをもらったので、あとは精神論です!!
がんばります!








『テクニカル』
『ノズM』
『のりだうん』
『しょうたくん22歳』
『師匠』






相変わらず、しょうごくんはうまい!!

アップの段階ですでにワタクシのMAXよりはるか上!すげーぜ。

しょうたくんも、あっっっちうまに上達してる。

そして、師匠も半端ない・・・

ワタクシは・・・中途半端。。。??

なぬ~

5段飛ぶぞ~!!おぉ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿