2011年7月12日火曜日

コツコツコツコツ コンカカ コンカカ カッタカ

全世界48億の真夜鍋ファンの皆様!!
聞いてください!!
ワタクシのGR DIGITALちゃんがぁ~ぶっ壊れました!!
本日、入院・・・
しばらく、K20Dちゃん一本でがんばります。
 
そんなわけで~今回のタイトルは以前かいた骨、骨(コツコツ)とは
まったく関係ないのですが・・・
もう何年も前の話だけど、家の近くに駐車場を借りていたころ
そこから家まで歩いていたんです。
そうすると、家のほうからなにやら物音が・・・
コツコツコツコツ!コンカカ カンカカ カッタッカ!!
こんな夜中に何の音だろう??
そう思いながら、家の前までくると確実にワタクシの
家の中から音が聞こえてきます。
なんだ?なんだ?なんだ?
そう思って、ドアを開けてみるとそこには・・・
ひたすら、フラメンコの練習をしている姉上様がいらっしゃいました・・・笑
いや~マジびっくりです。
 
ククノチさんとこにあった動画を見たらついそれを思い出してしまいました。
そんなわけで、拝借してきました。









やっぱ、一番すごい人は最後ってきまってるんですね。
 
そんでもって!!
全世界が本当に48億人かどうかは定かではありません。
むかし、48億の個人的な憂鬱 地球がその重みに耐えかねてきしんでる 
って歌がありましたので。
そして、残念なことにこのBLOGもかなり閉鎖的な空間なんですよね~笑
 
それではみなさんまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿